きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

VS2005でNDocを使ってみた。

ほんの数日前に、VS2005な環境で使ったら動かなかったのだけれど、忙しかったのでそのまま放置して『未対応だから動かないモノ』という認識で放置状態にしていたのですが、id:yaneuraoさんの
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20060223
に解決策が!
というか、よくよく辿ってみると元々の情報は1/17の段階でSourceForgeのフォーラムのほうにも載ってたんですね〜。日本語版本家くらい見てから諦めろ、俺。

と言うことで、ASP.NET 2.0との格闘の逃避行動気味に自分用クラスのAPIリファレンスを作成して動作確認してみたりしました。

良い感じです。
そのうち、社内の自分たちのチーム用にでも共通のテンプレートを整備しようかなぁ。