きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

GyaOめっ!!

なんか、バブルガムとかダンガイオーとかイクサーとか。
僕らの年代には結構ツボだなぁと思いました。
というか、知人が「Dragon's Hevenもやってるよ。」とか言ってきたので「DVD持ってる」って答えたら、変人を見るような目で見られました。いや、小林誠は好きなんですよ。(メカデザインが小林誠だったがために、Samurai7を買ったのは内緒。)

つーか、ついでにメガゾーンもやってくれれば……。<何がついでって、荒牧とか平野つながりで。

#荒牧と言えば、何故か手元に、某漫研では伝説と呼ばれている(らしい)、荒牧伸志の漫研時代の自主制作映画をDVDに落としたものが……。