きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

イノセンス

何故か唐突に欲しくなったので、今更感バリバリですがBlu-ray版イノセンスを入手して鑑賞。
DVD版は持っているのですが、今度出る予定のブレードランナーに合わせて(謎、先行購入。


発売当初から色々噂は目に/耳にしていたのですが、まさに、それに違わぬ映像でした。
私の環境はブラウン管WAGAにPS3をAVマルチで突っ込んでるのでD4どまりではあるのですが、それでも。
噂になっていたOPのガイノイドの目やら、パレードの紙吹雪。


あれだ。DVD版、もう要らないかも。

イノセンス [Blu-ray]

イノセンス [Blu-ray]

あと、ブレードランナーも待ち遠しい…けど、ブレードランナーファイナルカットとか言われても、画質はともかく違いが解るかどうかは激しく微妙な僕。

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]


追記:
はてなスターの事をぜんぜん知らず、「見出しの横の星アイコンってなんだろう?」と思って気軽にクリックしてしまい、かつ、その後で消せない事を知ってへこみました。ってか、自分でエントリにつけるヤツって……。カッコワル。
できれば、自分で書いたものにつけた場合は消せるようにしてくれるとありがたいような……。