きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

ダラダラ

結局ダラダラしてたり。

昼から買い物に出かけて、Fate/Zeroの4巻を買ってみたり。
しかし、岡山でまともに同人誌を扱っているのはメロンだけだったりする*1のですが、品揃えが漫画、それもメジャーなジャンルで大半は成人向けだったりして、その他のハードウェア系とか分類が難しいエッセイ系のものは一切ない状態なんですよね〜。ヘッドホン読本はかろうじて入荷してましてが……。まあ、そもそもその手のは委託自体少ないので仕方がないですが。


来週あたり、大阪の虎でも行ってみようかなぁ。

*1:と思います。他知ってたら教えてください