きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

なんか3DダンジョンRPGの発売予定があるらしい。

最近は本当にゲーム関係の事情に疎いので、たまには情報収集を……と思ってふらふらしていると、以下の二つを発見。

剣と魔法と学園モノ
elminage 〜闇の巫女と神々の指輪〜

何だろう、世界樹がヒットしたので3DダンジョンRPGに微妙に日が当たってきた…のかな。よくよく見るとelminageの方はWizエンパイアとか作ってたSTARFISHですね。Wizスキー人間としては、ちょっとうれしいなぁ、と思います。


上記のelminageのほう、HTMLソース見てたらmetaのKeywords属性にWizとかウィズって書いてあってちょっと笑ったのは内緒。