きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

Silverlight2 Beta 2 リリース

ということで、落としてきてインストール。
Expression Blend 2.5もこれに合わせてバージョンアップしているので、ついでにインストール。


Silverlight Tools Beta 2のほうは、今回は日本語版も同時リリースです。
というか、日本語って優遇されているのですかね*1

Expressionのほうも、Silverlight Toolsのほうも、旧バージョンのアンインストール等はしなくても、そのまま適用できました。
この辺は楽でよかったです。


とりあえず、今はまだ、たこ焼き焼いてる途中だったりするので(ぉ、夜にゆっくり触って見ようと思います。

#チュートリアルのビデオもいくつか追加されているようなので、とりあえずそれを見ようかと思います。
http://silverlight.net/Learn/videocat.aspx?cat=2

*1:まあ、技術者でも英語が苦手な人が多い(僕も人のことはいえません)、ってのもあるのかもしれませんが……。日本語版があるに超したことはないですね。