きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

ペルソナ4

GyaOでペルソナやってるのを見てしまい、購入。<3じゃないのかよ、と言う突っ込みは置いておいて。

ペルソナは1と2(の両方)はやってるのですが、タイミングが合わなかったというか何というかで3はやっていなかったのですが、まあ、ストーリー的に続いてる訳でもなさそうなので、とりあえず。
#つか、3も近所で探したのですが、なんか中古も無かったので……。

なんか出来ることがいっぱいあるというか、スケジュール立ててパラメータアップの為にイベントを消化するのところが、なんとなくですが、ときメモっぽいというかなんというか、そんな所が感じられるというか。


まだ序盤なのでアレですが、ずいぶんペルソナも変わったなぁ、という印象です。



ペルソナ4

ペルソナ4