きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

ソウルキャリバー4

色々落ち着いたので、某氏をケッチョンケッチョンにする為に*1買って練習中。

が、某氏は360版を買ったのに、何故か僕はPS3版を買っちゃったのでネット対戦は出来ない罠。
#そのうち360版が値崩れしたら(暴言)、そっちも買ってやるさ!
##と言うか、いい加減RAP3に仕込む360変換を完成させなければ……。


とりあえず、体が全然反応しなくなってるので、インパクトが全然狙って行けません。相当、リハビリが必要っぽいです。


あと、塔を上ったり降りたりするヤツ、結構しんどい……。


ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

*1:以前SC2にて、最初に対戦したときはフルボッコにしたのに、翌年対戦したときにはさっぱり忘れててこっちがフルボッコにされたのを微妙に根に持っていたりする