きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

懇親会の後の話

懇親会のあと、先日たまたま、うちの会社で、営業に来てた大阪在住の旧友と会ったので、飲もう、ということで。@北新地の焼鳥屋。なんかよくわかんない話題で、学生時代からあんまり変わらないノリでグダグダとやったような。うん、この感じ。

その後、0時過ぎで彼と分かれた後、定宿(?)のネットカフェに向かって歩いてたら、別の友人から「お初天神あたりで飲んでるからカモン」というメールが来て、召喚される。で、店を出たら3時過ぎ。彼は怪しいお店にいくとか言うので、僕はしんどかったので退散。ネカフェにたどり着いたののは4時くらいだったか……。