きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

眠い。

昨晩はおこの地方でマクロスFの最終回とかあったので、寝不足(謎
個人的には、方々で言われているほどには悪くはなかったんじゃないかな、と思います。つか、どう考えても初代の真の最終回(ぉの後からの展開とか思い出すと、Fも全然悪くないよ、って気が*1

職場で非常に頼りにしていた方が今日で派遣元に帰っちゃったので、来月……ってか明日からの事を考えると微妙に鬱。家の方でもちょっと心配事があって、今は色々とバタバタしそうかも……って感じで、これまた少し憂鬱。

*1:いや、最終は良かったと思います。エンディングの演出含めて。