きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

Silverlight 2 RC0 入れてみた

まだ殆ど弄ってませんが、とりあえず。

インストールしてて、今ひとつよくわからなかったのが、Blendの対応。
ダウンロードページに、「BlendのPreview版はアンインストールするべし」って書いてあったけど、どのことを言ってるのか今ひとつ不明で。

とりあえず Blend 2.5のpreviewリリースは消したものの、Blend2のままじゃあ駄目そうで、Blend 2のSP1はまだPreviewなのでそれって上記の「アンインストールして」に含まれそうな気もするし。


まあ、とりあえず現状は近日中の筈の正式版リリースの為の本格的な準備の為に弄るので、Blendの対応はどうでもよかったりする気もするのだけれど、ちょっとはっきり判断出来なかったのが気になってます。

正式版としては、Blend2(2.5に非ず)のSP1で対応される、と思って良いのかな*1



ってか、誰か、Blend回りが正式にどうなる予定なのか、知ってる方がおられたら教えてください……。

*1:じゃあ、2.5って、どういうスタンスのものなのだ、という疑問は残るのですが