きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

OITEC 第三回 岡山勉強会 開催決定

OITEC主催の岡山勉強会の第三回の開催が決定しました。

開催日は11月22日(土)の午後、場所は前回と同じで岡山駅前の貸会議室です。

詳細及び申し込みは以下を参照ください。
 ↓↓↓
http://oitec.vbstation.net/modules/eguide/event.php?eid=2



懲りずに私もスピーカーをさせていただきます。
セッション内容は、今等blogに書いてる(そして中断してる(^^;)Silverlightでの業務アプリ実装のサンプルの構築についてです。
今ここで書こうとしている分+αになる予定です……が、さっさと資料とか作らないといけないなぁ……。

とりあえずSilverlightをそんなにガリガリやってるわけでもなく、なんだろう、夏休みの自由研究の発表的なノリでやろうとおもうので、是非是非、来て見て突っ込んで頂ければ嬉しいなぁ、と思います。



ということで、岡山近郊の方、また双でなくてもセッションや勉強会自体にご興味がある方、ぜひ参加をお願いしま〜す。