きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

わんくま同盟 大阪勉強会 #27に行ってきました。

そして、しゃべらせてもらってきました(^^)

……ということで、まずは参加された皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。


私のセッションのフォロー等については、落ち着いてからまた改めてさせていただこうと思いますが、質問やご指摘等ありましたら、今すぐにでも遠慮なくエントリへのコメントやメール、mixi等々なんでも結構ですので、お願いします。



今回、嬉しかったのは、私のセッションを目当てに来てくださった方がおり、直接会場で私を捕まえていただいて感想をいただけたことです。


ご期待に添える内容だったかどうかの自信はあれなのですが、大変嬉しかったです。ありがとうございました!!




さて、次は岡山の勉強会だ!!