きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

人力検索のリンクからこっちに来る方、すみません……

アクセスログを見てみると、ちらほらとこちらの人力検索http://q.hatena.ne.jp/1053089230)の方のリンクから飛んで来られる方が、定期的におられるようなのですが……。
#ざっと、週に2〜3回くらいはあるような。


該当のエントリは現在消えてしまっていて、何も見えない状態になっています。


こうなっているのは該当エントリの内容に問題があったから……という訳ではなくて。


ちょっと色々あって、ある時、それまでに上げていたエントリを一旦全部削除したから……なんです。
#まあ、ちょっと色々ありまして(^^;
#別にblogに上げてた何かでトラブったとか言うわけではないんですが。



そのときは人力検索の回答としてエントリを上げていた等と言うことは綺麗サッパリ忘れていて(^^;、あとあとこんな事になるとは夢にも思わず。


今ふと思い返してみて、いったいどんな事を書いていたのか、さっぱり解りません(^^;



まあ、質問の内容自体が若干あれっぽいき気がするので、これはコレで良いような気もしています(ぉ