きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

OITEC勉強会を開催します!!!

mixiやらtwitterやらではやっていたのですが、ここので告知するのを忘れていましたw


すでにしばらく前からOITECのサイトの方にはアップされていたのですが、来る4/10、一年ぶりにOITECの勉強会を開催することになり、アジェンダの公開と申し込みの受付を開始しました!


http://oitec.vbstation.net/modules/eguide/event.php?eid=4


今回は『.NET勉強会/ヒーロー島』さんと合同開催イベントとして実施することになり、イベント名も『OITEC & .NET勉強会/ヒーロー島 合同勉強会』となりました!
#『まんまやがなっ』というつっこみは無しの方向でw


今回は両コミュニティメンバによるセッションに加え、Microsoftの大西さんによるSilverlight4に関するセッションも予定しています。


さらさらに、ニコ生アラートでおなじみ(?)5zjさんによる『プログラミング生放送』で、ニコ生でのストリーミングも予定されていたりと*1、1年ぶりにふさわしい(?)内容となっております。
#5zjによるセッションも予定しております。


私も、ASP.NET 4の話と、SketchFlowの話を少しだけですがさせて頂く予定です。



ということで、みなさんのご参加をお待ちしております!

*1:場合によってはストリーミングNGのセッションor箇所が出てくる可能性もあります。念のため