きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

Community Open Day with GITCA - Osakaに行ってきました

4/3に大阪のMicrosoftのセミナールームで開催されていた、Community Open Day with GITCA - Osakaに参加してきました。
#講師の方、運営に携わられた方、参加された方、皆様お疲れ様でした!

どちらかというと本業はプログラマなのですが、INETAの方じゃなくてGITCAのほうへ。

当初の目的はSharePoint 2010の話を聞いたり質問したりすることだったので、失礼ながら*1他のセッションの時は隣のINETAの会場に忍び込もうかとか思っていたのですが、実際に受講すると他のセッションも充実していて大変為になりました。
本当に、思っていた以上に得る物が多かったです。
#講師の方に感謝!




twitterのほうでも随時呟いていましたので、興味の有る方は公式ハッシュタグの#codj2010で見てみて下さい。
…が、INETAのほうとGITCAのが混ざってるので、どちらかにいた人でないと若干解りにくいかもしれません。




さて、来週もOITECの勉強会もがんばろう!

*1:本当に失礼だw