きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

Hokuriku.NET vol.11に参加させていただきました&セッション資料

2013/01/26に富山で開催されたHokuriku.NET vol.11に参加させていただきました。実は人生初・富山。


当日は富山的にもこの冬でもかなり悪い感じの天候で、前日の早い段階で移動していた私は問題なかったのですが、一度飛行機で引き返すことになった某氏をはじめ『エクストリーム移動』を余儀なくされることになった方も続出しました。
しかし、雪の少ない(というかまず積もることがない)場所に住む身としては、それすら新鮮で、生き返りの車窓から流れる風景込で楽しませていただきました。


スタッフの皆様、参加されたみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!!

当日のセッション資料

当日は私も『NuGetの社内利用のススメ』というタイトルでお話させていただきました。
NuGetはライブラリを利用するだけでなく、自分の(自分たちの)ライブラリを管理する場合もとっても便利ですので、是非、日々の業務等にも利用していただくとよいのではないかな、と思います。

資料はこちらから。
NuGetの社内利用のススメ


北陸の海の幸は最高ですね!

自分も瀬戸内に住んでいるので海の幸の味には敏感なほうだと思うんですが、やはり冬の日本海の海の幸は別格ですね!
鰤シャブ、最高でした!また食べに行きたい!!