きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

アフター5

まあ、会場を出たのは18時過ぎですけど。
なんとか連絡取り巻くって、とりあえずpikipiki氏と恵比寿でビール飲みながらid:yabuka氏とid:bowwowことひーくん氏待ち。
yabuka合流後、久しぶり……とかいいつつ、9月に退職日翌日に飲みに来たときに会ってるし、11月の学祭のときに大阪でもあってるのでそんなに久しぶりでも無いし、yabukaに至っては一月前くらいに岡山に出張で来たときに飲んでる気もするけど。まあ、そんなもんだ。

別口で送別会に行ってるひーくん氏がなかなか来ないので、焼酎バーで一杯やりつつ待つが、タイムアップ。と言うことで、ホテルに帰着。途中ひーくん氏から電話が掛かってきたので、『明日、アキバにこい』とだけ言い渡しておいたとかどうとか。