きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

IE7、どうしよう。

社内Webアプリを日々作ってメンテして……と暮らしている身としては、ブラウザのメジャーバージョンアップは割りと怖い出来事だったり*1


βも3になって、そろそろまともに評価を開始してもいい時期かなぁ、というより、そろそろ動かないと不味い気がするなんて思っているのですが、さて、どうしよう……。

*1:うっかり(?)βを入れてしまって、タブ周り……というかポップアップをタブ表示に設定して、「ボタン押しても○○の画面が出ない」という問い合わせが来ているという話を、別の会社のシステム管理者から聞いた気がするし。