きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

そういえば地上デジの試験放送が始まってる

岡山でも先日から試験放送スタートしてました。

私の部屋の室内アンテナでも普通に映ってるので、わりといい感じ。

ただ、NHK教育が少し荒い気がするのだけれど、ソース自体のせいなのか受信状態が悪いせいかいまひとつ不明です。
中途半端な室内アンテナなんで、たぶん、受信状態のせいだと思うのですが……。

やっぱり、ちゃんとしたアンテナを立てるか線を引っ張るかしたいところです。


と、ふと久しぶりに日記更新意欲が沸いてきたので、更新。
#きっと、なにかのストレスが溜まったのだと思います……。