きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

全然正月の宿題が済んでない

なぜか、正月はひたすらデッドライジングにはまってたり。おかげで、ホームセンターとかスーパーに行くと変な妄想とかしそうで嫌な感じ。
あさってから仕事開始だと言うに。

とりあえず、.Net Framework 3.0 お試し環境というか、今度社内デモでもしようかと思っているので、そのあたりを弄るのが冬休みの過大だ他のですが、全然手をつけれておらず。orz


とりあえず、取っ掛かりくらいは、ということで、Virtual PC 2007のβをインストール、その上に*1VistaのRC1*2を入れてみました。

で、現在、Visual Studioのインストール中。
……時間、かかるなぁ……。

*1:社内でデモしたいので、とりあえずVirtual PCで構築しておいて、USB接続のHDDか何かで持っていけば会社でそのままいけそう、という目論見で。

*2:RC2は入手し損ねました。んで、MSDN切れてるんで、正式版も持っていません……(ToT)