きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

Expression Studio、Amazonで5000円引きキャンペーン中

いい具合にMicrosoftさんに洗脳感化されまくってる私なわけですが(昨日今日に始まったわけではないですが)、先日MSDNのニュースレターにて以下のお知らせが。

(超意訳)今ならExpression Studioアップグレード版が、Amazonで購入するとさらに5000引き。

http://www.microsoft.com/japan/products/expression/expression-studio/campaign.mspx


これなら買ってみても良いかとも思いつつ、SliverLight対応はExpression Blend2かららしいですので、Blend2が出たらまたアップグレードせなあかんしなぁ。
でも、ほかのはたぶんそのまま使い続けれるし、Expression Webはいい加減ほしいし、Blendだけ後からアップグレードしても良いかとも思いつつ……。


ちなみに、Expression Studioのアップグレード版、アップグレード対象製品は各単体Expression製品だけでなく、Visual Studio製品、さらには無償版のVisual Studio Express Editionも対象という事で、基本的に誰でもアップグレード版でOKという懐の広さ。

それでいいのですか、マイクロソフトさん……。




(追伸)
結局買ってしまった。

(追伸その2)
そして、orz