きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

Visual Studio 2008 Professional版、MSDNにきた……?

Express版に遅れること一日、ようやくProfessional版が僕のMSDNサブスクライバダウンロードに登場……したのですが……。

ダウンロードしようと思ってMSDNのトップぺージに行くと、視界に入ったMSDNフォーラムの以下のサマリ。
VS2008をダウンロードしたがインストールできない

うーん、これはちょっとひどいというか、状況が認識できたのなら一旦公開停止してほしかった……。
#目に入らなかったら、そのままダウンロードしてはまってるところだった可能性大……。

ということで、もう少し待ちます……。


<追記>
21:30頃、MSDN事務局から、障害の連絡とダンロードしないようにの連絡がメールで来ました。
ということは、治ったらまたメールくれるのかな。