きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

なんでScriptManagerProxyにIsInAsyncPostBackが無いのかな?

もう一つ微妙に不満な点……というか、これも良く解っていない点。
MasterPageで使っているので、コンテンツ側には当然ScriptManagerProxyを配置して使っているわけですけど、このScriptManagerProxyにIsInAsyncPostBackプロパティが無いのは何故なのでしょうか。微妙に不便に思ってます。


とりあえずしょうがないので、とりあえずMasterPage上にScriptManagerのIsInAsyncPostBackを返すPublicプロパティを作ってお茶を濁してるんですが、もっとスマートな方法があるのではないかという気もしています。
誰が知っていたら、教えてください……。