きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

今日の運動

午前中はいま一つ体調がすぐれなかったけれど、午後からは治ったっぽかったので、ジョギング。
ただ、やっぱり完全ではなかったようで、息が苦しくなるのがこの前より早かった。

  • ジョギング
    今日は前回とちょっと変えて、土手に出た後、北に向かってスタート。河口から2km指標まで。
    そこから折り返して河口→約1km地点の橋まで。土手までの往復約500mを含め、約4.5kmの行程。
    風があったのと、やっぱり体調が完全でなかったのとで、都合走っていたのは2km強か。今のところ、足には前回よりキていない。多少進歩はあったと思っていいのかな。
    時間はだいたい45分くらいか。
  • ステッパー
    WiiFitのながらジョギングで30分。