きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

Age++

めでたくも何とも無いのが悲しいというか、帰宅してからそうだったことに気がついた。
まあ、ここ数年そんな感じですが。

誕生日とは無関係に今日ちょっと嬉しかったこと。
先日職場で実施され、受診した健康診断の結果が手元に届いたのだけれど、肝臓系の数値が改善していたこと。
GOTは正常圏内、GPTとγ-GPTはまだ高いけれど、それでも今までよりかなり改善。

ここ数年、結果判定としてはデフォルトで『要精密検査』、良くて『要再検査』だったのだけれど、今回はそれらより少し良い、『経過観察』担っていました。
この調子で、来年には全部正常圏内に戻したいです。はい。