きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

ヤッターマン

録画してたのをようやく見ました。
OP&EDの曲はちょっとアレな感じがしたけど、まあ、いいかもしれないです。少なくとも、イタダキマンよりは個人的にいいかも知んない*1

職場で「ハクション大魔王がでてた」とか言っていたので注意しながら見ていると、ハクション大魔王&アクビとグズラとマッハ号っぽいのは認識できました。

毎回この調子でタツノコ作品がカメオ出演するのかな?つか、一話で三作品も出てると(もっと出てるかも。見落としてるだけで)、割とネタがキツそうですが、そういったところもちょっと楽しみかも。

*1:いや、イタダキマンも嫌いではないですけど。