読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

忘年会議 2014の申し込み受け付け開始しました!

今年も忘年会議の季節がやってきました!!

というわけで、恒例、忘年会議の参加申し込み受付を開始いたしました。

忘年会議2014のお申し込みはこちらから!

忘年会議とは?

忘年会議とは毎年12月に岡山で開催されている、瀬戸内地方のIT技術に興味ある方が一同に会する 毎年恒例の名物的なイベントです。

飛び入りアリのライトニングトークを肴に、一年を振り返りながら盛り上がりましょう!

 

初めての方も、ぜひぜひご参加ください!きっと楽しい時間を過ごせます!!

 

大スクリーンでのLTは病みつきになります!

会場は、大阪や東京から訪れたITエンジニアから、「東京(大阪)にも座が欲しい!!」と絶賛の声が絶えない、座・スタジアムです。

座・スタジアムについて知りたい方は、もじゃ氏のエントリを参照ください!

是非、大スクリーンでのライトニングトークをお楽しみください。 ライトニングトークの登壇希望はこちらのフォームから

 

昼は『合同勉強会 in 大都会岡山 -2014 Winter-』へ!

忘年会議は19時から開催されます。 日中は、同日に岡山県立大学で開催される、合同勉強会 in 大都会岡山 -2014 Winter- へご参加ください。