きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

激突!三国志武将かるた

先ほど書店の児童学習書コーナーの前を通り過ぎるとき、ふと目に映ったものが。


ものすごい興味を惹かれたので手に取ってみると…。

なにこれ、面白そう!!
…というわけで即買いしてしまいました(ぉ


帰って他の札も見てみると…

すごい、これ、本当に小学生向け?(笑)

よく見るとオマケでカードゲームの要素も入っていて、これも少し本格的な感じ。


思わすtwitterでつぶやいたら、@S_a_k_Uさん曰く「戦国のもあったよ!」とのことw
ご興味有る方は是非、併せてチェックしてみて下さい(笑)

激突!三国志武将かるた

激突!三国志武将かるた

対決関ケ原!戦国武将かるた

対決関ケ原!戦国武将かるた

あとこれは出版社とかちょっと違う?
戦国武将かるた ([かるた])

戦国武将かるた ([かるた])