きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

SQL Server Data Tools (SSDT) が 今月も地味に更新されたぽい

昨日だったか一昨日だったか、ふとVSで拡張機能の更新をチェックすると SQL Server Data Tools (SSDT) に更新が。

f:id:kiyokura:20150325231011p:plain

 

SSDTは先月更新があったばかりなので、当て忘れてたかな?とも思ったのですが、先月のは50226で今表示されてるのは50318だし、ダウンロードしたファイルの署名を見ても2015/3/18になってるし…。ということで今月リリースされたもので間違いなさそうです。

 

リリースノート*1チームのblogには今のところ特に記述は無い模様です。 ……が、フォーラムみるとそれっぽい記述がありました。この件の不具合修正がメイン…かな?

Feb release - schema compare won't generate script

*1:VSのダイアログにある「リリースノート」のリンクををそのままクリックして飛ぶ日本語のページは、現時点では去年の6月から全く更新されてない……ので、ja-jp を en-us に書き換えて英語のページを見るのが良いと思います