きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

ついでに、10年ぶりに、ログインも買ってみました。

……ってゆーか、買うのやめてから10年も経っちゃったのか……おっさんになったなぁ……。

内容は……、特筆すべきところはないというか、やはりオンラインゲームがメイン。
まあ、最近はオンラインゲームはまったくノーチェックだったので、僕的にはちょっと新鮮だったかも。
#ちょうど買うのをやめた頃は、確かオンラインゲームの走りのDOOM2やらDuke Nukemが一段落して、Diabloが出て、UOが出て……くらいだったかな……。いや、UOはもうチョイ後…かなぁ。まあ、どうでもいいですが……。

そうそう、「WIZござ」と「墜落日誌*1」がまだ連載していたのは、ちょっとだけ嬉しかったと言うか。

*1:2になってたけど