きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回 岡山勉強会 お疲れ様でした!

参加者の皆様、お疲れ様でした!! というわけで、本日開催しました、OITEC 岡山勉強会第四回は無事終了いたしました。 レポートやセッション資料は後日OITECのサイトに掲載予定です。 また、私個人のレポートや感想等も、あとでココに掲載予定です。 次回は…

第4回 岡山勉強会、今週末です〜。

いよいよ今週末になりました、第4回岡山勉強会。 http://oitec.vbstation.net/modules/eguide/event.php?eid=3 まだ参加受付人数に余裕がありますので、興味のあるかた、ぜひぜひお越しください〜。

第二回 わんくま139勉強会

参加してきました〜。 朝、7時に目が覚めたので適当に用意して、大阪に向けて出発。 予定より早起きできたので、目覚まし勉強会に間に合うかも…とか思いましたが、20分遅れくらいで到着。 大阪電通は学生の時に情処の試験を受けに来ていらいなので、たぶん10…

岡山勉強会 第四回のアジェンダ確定させました。

ということで、一応アナウンス。 最後に未定のままだったところは、Silverlight2の部分利用のお話で喋らせていただくことにしました。 #2月に大阪で喋らせてもらった内容の改変版になる予定です。 参加申込もまだまだ受付中ですので、ぜひぜひ、よろしくお…