きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

MSDN ベータ エクスペリエンス ニュースレター

メールを見ていたら、No.5が届いていたので、ざっくり目を通す。今回はWindows Liveの話がメインっぽいので、僕的にはあまり魅かれるポイントは無かったかも。
#興味が薄かったので、そもそも本気で読んでいませんが……。
##僕程度の英語力だと、ちょっとした文書読むにも気合が必要なので……。


以下のサイトでバックナンバーが読めます。VISTAやらOffice2007やら、WinFX(というか.Net Framework3.0ですね)の話題がメインなので、興味ある方でまだ見られていないのでしたら、一度ご覧になってはいかがでしょうか。デモやセミナーのストリーミング(英語のが多いですが、日本語のもあります)が見れたりするので、セミナーとかに中々足を運べない方にもいいかも。

http://www.microsoft.com/betaexperience/jajp/newsletter.aspx
(↑は日本語版のサイトなので、2006/08/15 23:55現在はNo.5の邦訳はまだ掲載されていませんでした。)