きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

そういえば

関係ないけど、パズルだまは結構はまったなぁ……。もう5〜6年はやって無いけど……。
日本橋*1の10円ゲーセン(フェラーリだったかな。まだあるのかな。この前付近に行ったときには気にしてなかったから見もしなかったけど)で延々積ゲーしたり*2、コンシューマ用の*3で結構やってた記憶があるけど*4、今は昔の話……。

*1:@大阪。表音文字で書くと、「ニッポンバシ」。

*2:迷惑なので、積ゲーはダメです。厳禁です。……でもあの店、対戦格ゲー以外はOKな雰囲気だった気もする。

*3:ときめもだったかツインビーだったか進めだったかは不明。と言うか、たぶんどれも程々にやってたような気もします。

*4:結構やってたけど、一向にうまくはなりませでした。orz