きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

WebMatrix 3がRTWしたようです

しばらく前からpreview版が提供されていたWebMatrix3が、いつの間にかRTWしていました。日付は5/2になっているので、今日だったのかもしれません。
http://www.microsoft.com/web/webmatrix/next/


インストールは上記サイトの[Free Download]から。もしくは、Web Platform Installer (WebPI)から直接インストールできます(ただし、WebPIがバージョン4.5未満の場合はまずWebPIを4.5にバージョンアップする必要があるかもしれません)。なお、上記の英語のサイトからダウンロードしても、ちゃんと日本語版が使えるのでご安心を。




起動すると、Preview版だと英語だったところも、ちゃんと日本語になってますね。