きよくらの備忘録

「三日坊主と呼ばせない!日記」改め。主にソフトウェア開発関連の話題。

10/11(土) .NET 勉強会 / ヒーロー島 秋の収穫祭 2014 に登壇します

10/11(土)、広島で開催される『.NET 勉強会 / ヒーロー島 秋の収穫祭 2014』にて、お時間をいただきお話させていただくことになりました。

「ヒーロー島 秋の収穫祭 2014」

今回は、ASP.NETなどWebのサーバーサイド開発には触れない予定です。Webクライアントサイド開発 ― つまりはHTMLとかCSSとかJavaScriptとかの開発 ― について、将来のVisual Studioではどうなっていくのかを、現状や垣間見える情報を整理しながら予想を交えてお話したいとおもいます。

あまりテクニカルなお話にはならないと思いますし、当日の様子次第では参加者の方とざっくばらんに、トークセッションのような形で進めれればなぁ、などとも思っていますので、お気軽に参加していただければ、と思います。

当日はDynamic CRM、次期Windows Server、ExcelAccessWindows 10……と、とてもバラエティに富んだ内容となっております。是非、ご参加のご検討いただければと思います。